グッタリ…。

こんばんは〜。
初日からしんどい連休スタートでした。
それなりにきっちりこなしてハマったわけではないんですが、忙しい上に
「後一週間も続くのか…」
っていうプレッシャーがこう精神的にくるっていうかなんていうか…。
先は長いぜ…、先の事は考えずに目先の仕事を一つ一つきっちり片付けていくようにしなきゃね。



と疲れてると言いつつ、ゲームはきっちりやるっすー!
Fate攻略中っす、
やっぱあのテキストはすげーなあと。
緻密かつ流れるような読ませる文章、ですよね。
こうなったら、格ゲじゃない月姫も移植してくんないかな?と思う今日この頃。
というわけで、ここらで。
コンゴトモヨロシク…。