ゴールデンウィークポイント(笑)

こんばんは〜。
今日も昼間はさておき夜が寒い!
昼夜で温度差が激しいのでこういう時期は体調に気をつけねば…。
明日からいよいよゴールデンウィークですしね…。
明日から最長で9連休の方もいらっしゃるようで…うらやましい…。
世間様はお休みでも、人様が休みの時こそ働かなきゃいけないサービス業従事者にとってはきつい時期ですからねー。
ゴールデンウィークのウィークは
「弱点、だんだん弱る」
って意味だと思う今日この頃(笑)。



早寝早寝!でもゲームはかっちりやりますよー!
そういや昨日のFFに続いて、いよいよ連休明けには

発売ですねー。非常に楽しみ♪
竜騎士ジャンプ連発!が懐かしい(笑)。
それまでに、積みゲーを少しでも減らすっす。
Fateやっぱおもろい!って事で、
コンゴトモヨロシク…。