ほどほどにね。

こんばんは〜。
今日も暇でした・・・、でもその分人もいないし、個人的にはヒジョーに忙しい1日。
まあ土日に比べたら楽なもんですが。
明日もそんな感じで、水木は連休なんでそこまでがんばるぞー!




で九龍もFF5もほったらかして、実は今更

Zill O'll ~infinite~

Zill O'll ~infinite~

にはまってまして(苦笑)。
以前grendyさんのブログでも紹介されてましたが、私自身それ以前にプレーしてはいたんですが、その時は攻略本やサイトの類一切見ないでやってたんで、ぶっちゃけ
「依頼は死ぬほどこなして、Lv50越してて、雑魚キャラ瞬殺なんだけど、いつになったらこのゲーム終わるんだー!」
って途中で挫折しちゃってたんです(笑)。
でもこの間書店で何気に攻略本
ジルオール インフィニット コンプリートガイド 上

ジルオール インフィニット コンプリートガイド 上

ジルオール インフィニット コンプリートガイド 下

ジルオール インフィニット コンプリートガイド 下

ジルオール インフィニット 究極攻略

ジルオール インフィニット 究極攻略

コーエーお得意の上下巻別売り商法で全部買ったらえらい高かったんですが)
揃えちゃって、それ見てたら急にやりたくなって、今はまってます。
エンドの条件とか、歴史区分とか、今更ながらこういうことだったのか!と気付いております。
でもってオールキャラエンド目指して1からやり直してる最中です。
お気に入りはなぜか「フェティ」、なんかこう変えてみたいっていうか(笑)。
でも当然ザギヴは暗黒皇帝に、アトレイアは闇の女王に!なおっさんでした(失笑)
でもって早速やるんでこれにて、コンゴトモヨロシク・・・。