降雪一過

こんばんは〜、↑な熟語は無いでしょうけど(笑)。
とりあえずこちら金沢は昨日までの雪模様も一段落して道路上の積雪もほぼ消えたのでやれやれ。
日中は雪が時折降ってましたが夜半から雨に変わって、雪を溶かし流してくれました。
天気予報ではまだ明後日くらいまで、断続的に雪が続くみたいなんですが、とりあえず大雪のピークは終わったかなあと。
良かったなーという反面、
今朝も除雪する羽目になったんですが、どうせ溶けたなら除雪しなくても良かったじゃねーか!とちょっと腹立たしくもあり。


でそんな天候のせいか、今日も仕事はかなーり暇暇で不完全燃焼でエネルギー余ってるんで、ガンダム無双

少しやってから…。
ジルオールって何気にもう10年くらい前の作品なんですねー。
さすがに古くさいけど、あのグラフィックと淡々としたゲーム展開、
歴史イベントそっちのけでクエストにハマってしまうとこ(笑)、
なんてのが良いですね。
そういや旧作なクエストこなし過ぎでレベルが上がり過ぎ強くなり過ぎて、イベントバトルやボス戦がつまらなくなるほど圧勝出来たりしてましたが、
今回のプラスはそのあたり、追加ダンジョンとか新キャラ•イベントはあるんでしょうか?
クリア後の隠しダンジョンとかあるといーなー。
ということで少しだけやって寝ます、コンゴトモヨロシク…。