世は全て事もなし、神は天にいまし

こんばんは〜。
なんだか明日の朝が今年一番の冷え込みになるという金沢、
すでに今日の帰り道の路面はツルツルで、車の窓は凍っててスイッチ押しても開かない状態でした。
明日朝はきっと市内各所で交通トラブル多発だろーな…、
大渋滞にならない、まきこまれないですめばいいんですが。
あるいは渋滞に巻き込まれて焦った挙げ句に自分が事故の当事者にでもなったらしゃれにならんですよね。
私自身もそして皆さんもくれぐれも運転には気をつけて〜。



で最近安全運転の為にいつもより1時間早めに出勤してるオッサンです…、
ぶっちゃけ面倒くさいんではよ冬終わらんかなーと毎日祈りつつーな(笑)。
ま、寒いおかげで仕事も暇暇で楽は楽なんですがね。
暇暇な中、明日1日乗り切れば、いよいよ木曜日金曜日連休♪なので頑張っぞー!
連休なんてほんと何ヶ月ぶりだろか…しみじみ。
まーゲームとパチンコ漬けの連休になる事ま間違い無しですがね(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。