連休前夜♪

こんばんは〜!
やっほ〜い!連休♪
ということで久々の連休がやってきた週末。
今日はなんだか天気がいいせいか通常の平日の三倍忙しくて休憩も取れない1日だったんですが、それでもポジティブに乗り切れたのはひとえに
「連休前だからー!」
という心の支えがあったからだなー(笑)。
とにかくしんどい時も比較的笑顔(当社比2,5倍の(笑))で、面倒な注文も
「サー!イエッサー!」
と二つ返事でこなしてた今日。
いつも思う事ながら、常に連休前のテンションで仕事出来たらいいのになーと(笑)。



ということで明日明後日の行動に期待膨らませつつ。
色々買い物、パチンコも。
明日の夜は友人と食事会だし♪
今夜はまずはゲームで夜更かし、

ガンダム無双2

ガンダム無双2

とりあえず今からチマチマ。
ということで、コンゴトモヨロシク…。