連休1日目

こんばんは〜。
9時集合で食事会なんで手短に、マイハウス近くの複合遊戯施設で友人達ととティルザドーン予定(笑)。
食事にボーリング他諸々、その後朝6時までカラオケコースは確実(笑)。
こんなスケジュールに出来るのも連休様のおかげ…、
1日だけの休みだとどうしてもしんどいとこが出てきますから。
普段は連休すると明けに休みボケしちゃうんでやなんですが、こういうイベントの時は連休が嬉しいっす。
今日はまったりとして、買い物にパチンコ(1パチー5時間勝負で3千円のしょぼ勝ちでした、
最終的に10連したものの最初にハマったのが響いて…)と遊びまわって心も体もリフレッシュ出来たので、最後にもう一度はじけて久々の連休のしめとしてきます。
多分明日は夕方までグッタリ寝ておわりそう(笑)。



ということでもー出掛けねば!
いつも通りに内容無くてすいません!
コンゴトモヨロシク…。