カルラの鎌で刈るら・・・

こんばんはー。
おっす!連休っす!テンション上がりまくりっす!
昨日はジルオールの以前のプレーデータをやって感覚を取り戻してたんですが、今夜から早速スタートからやり直すつもりです。
とりあえず歴史事件の流れがある程度わかったんで、それ目指してちまちまやっていこうかと。
少なくとも終わりの見えない依頼解決を続ける必要はないんですよねー。
とりあえずエンディング1度も見てないんで、流れのままにやってみて、辿り着くエンディングを目指します。
「フェティ」だったらいいなあ、と(笑)、
その後、出来ればオールキャラエンドと2周目以降可能エンドは見たいなあ。
そのためには3回クリアしなきゃいけませんけど。
ちゅうことで早速やるとします、という事でコンゴトモヨロシク・・・。




PS。今夜は「ブラックラグーン」双子編の最終話だし、楽しみ♪
あとはまりついでに今日は

ジルオール インフィニット 公式設定集 始原口伝

ジルオール インフィニット 公式設定集 始原口伝

も買ってきてしまいました(笑)。
まんまとコーエーのばら売り戦術に引っかかってるおっさんでした。