ドライブインザKYOTO

こんにちはー。
嗚呼、久々にこの挨拶・・・、真昼間に更新するのは久しぶりでやんす。
ただいま京都市内のネカフェで書いてます。
ほんとは今日はジルオール三昧の予定だったんですが、今朝犬の散歩してるうちにふと思い立って
「う〜ん、京都でも行くか?」
ということで車飛ばして来てしまいました。
駅前で車停めてちまちま徒歩で移動中です。
計画性もなければ下準備もなかったんでぐだぐだに終わりそうですけどね(苦笑)。
でもホテルは予約したんで、泊まるところは確保出来ました。駐車場もあるんでもう少ししたらチェックインするのに車持ってこなきゃ・・・。
交通量の少ない田舎道に慣れた身には街中の運転はけっこうつらいです(泣)。
しかも今朝寝たのは3時過ぎだったんで、来る途中の運転でかなり危険な状態に(汗)。
帰りも心配なんですが、車置いてく訳にもいかないんでしぶしぶ・・・。
まあとりあえず、ぶらつきます。
夜のライトアップされたお寺見物もおつなもんだろうし、せっかくマイカーなんで、出来れば奈良方面にも足をのばして、鹿さんに鹿せんべいでもあげてこようかなあと思ってます。




ということで今から早速出かけます。
そういや昨日付けの更新で
「今夜はブラックラグーンの放送待ち」
とか書いたんですが、石川県では正しくは水曜の今夜に放送なんです。
自分の中で昨日は水曜日だって思い込んでて・・・、
サービス業に従事してると土日なんかの曜日感覚がなくなってくるんですよね、
けしてボケが始まったわけでは、ゴホン、ゴホン。
まあ予約録画しといたんで大丈夫!ってことで・・・。
「また流れるでござるよ・・・」
京都といえばるろ剣・・・あべし!コンゴトモヨロシク・・・。