リメイクリメイク

こんばんは〜。
今日もなかなか忙しかったー!疲れたー!と。
暇な時期ということで人員削減に加えて練度も低いバイトばかりなとこに通常の平日の倍す以上の来店数となればもう…グダグダになって当たり前な…。
なんとかするぞー!とやりがいもある反面、人に教えつつ自分がそれ以上に仕事するというのは難しいなあといい年して今更再確認。
「人を教える事は自分自身も教化する事」と言いますけど、
忙しくて自分自身が手一杯の時に教えなきゃいけないのと、
あるいは自分自身でやった方が速いのにじっと我慢してやってもらうのはなかなかつらいですね。
明日も忙しくなりそうなんで朝は早出してしっかり準備しておこう!



でそううや明日は新作ゲーム発売日、

明日の帰り道にでも購入してこようかと。
最近流行りのリメイク(なんかもうやたらめったらですよね)という事ですが、何気にはまったゲームなんでとりあえず積んどけ!と。
末弥純さん書き下ろし(ですよね?)なパッケージのカルラはなかなか良いですね。
あの淡々としたゲーム性とマッチした世界観とグラフィックが好きなゲームでしたが、リメイクで「プラス」とつけている以上、新しいイベントとか新キャラや新エンディングが追加されてるんでしょうか?
個人的にティアナ姫のあのイベントに期待(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。