特になし・・・。

こんばんは〜。
今日は終日荒れ模様の天気で、時折叩きつけるような雨の降る1日。
特に夜に入ってからは一段と酷くなって、おかげで客足も鈍くて土日の忙しさが嘘のような日でした。
だもんで楽といえば楽だったし、早めに帰ってこれたんですけどね。
それは嬉しいんですが、職場の人が急に辞めちゃったもんで、今週ほんとは連休だったのに休みは水曜だけになっちゃって、すげーショックなんですよね(泣)。
あーあ、暇な時期なのに休めない・・・テンション下がりまくってます。
先週思いつきで京都行っといて良かったなあと今更ながら思う今日この頃。
虫の知らせ?ってやつだったのかなあと・・・。




でせっかく帰ってきたんですが、今日は日本シリーズも中休みだし、ワールドシリーズカージナルス負けちゃったしで、あんまり書く事ないんですよねー。
明日からの札幌3連戦はどうなるか楽しみなんですけどね。
メディアも大騒ぎでしょうしね。
中日スポーツなんかじゃ
「名古屋勢のチケット入手は困難」
みたいな事書いてましたし、中日にとっては
「対阪神インザ甲子園並みあるいはそれ以上に酷いアウェー気分」
になるでしょう(笑)。
リアルタイムでは見れないんで、録画しておくつもりですが。




明日を楽しみにしつつ、ジルオールでもやって寝ます。
「中将ガープが〇〇だった」
のにびっくりしつつ、コンゴトモヨロシク・・・。
ゾロの新刀はどうなるのかなあ・・・。