いつのまにかやっとるがな!

こんばんはー。
あー天気悪、でもってお店も記録的に暇。
でも結局こんな時間なんですけどね・・・あーしんど。
風呂入って寝るだけだよ〜んよ〜んよ〜ん(泣)。




でもってどうでもいいことなんですが、

先日こちら石川テレビでの放送が終わっちゃったって言ってたんですが、
なにげに一昨日の深夜テレビつけてたらあのいい感じのOPと共に始まりましたよ。
どうやら再び放送開始?のようで。
その辺ウェブとかでチェックしてなかったんで、嬉しいサプライズ。
ちょうど、是非やってほしいエピソードの
「双子編」
だったんで、ヒジョーにエキサイトしましたよ。
結構TVアニメにしてはえぐい話ですしね。
切れたバラライカ姉さんのこわいとこも見れますし(笑)。
双子の片割れのヘンゼルのCV
南央美さん」
だったのはあれでしたが・・・、どっかで聞いたなあ?って。




という事で、もうねるっす!コンゴトモヨロシク・・・。