明日は給料日

こんばんは〜。
またパソの前で座ったまま落ちてたオッサンで(笑)、さっさと更新して寝た方が楽〜なのに結局こんな時間に復活してしまっておりまする。
よだれたらしてあぐらかいたままなおかつ重心を維持して寝てる自分が我ながら器用だなとは思いつつ(笑)。
今から夜更かしも明日の仕事に障るので更新したらもう一度今度はまともに寝るだけでやんす…、たまにはのんびり朝寝坊したいぜ〜!…ぐぅ…。



ともあれ内容無くとっとと寝ます、
明日は仕事後にバイト君と夜桜見物ー金曜夜だから大混雑なのはわかりきってる上に仕事後の時間帯というヒジョーにキビシー!条件なんですが、まあ付き合いと移動の間のがやがやが楽しいのは確かなので〜。
満開から散り際までのライトアップされた夜桜ってのはまたなんともしず心なく風情があっていいもんなんですよね…、
なんとなくこの年になって情緒的になってる・汗腺は死にかけてるけど涙腺は緩くなってるおっさんで(笑)。
つうことで明日は朝まで…明後日の仕事がきついっす…
コンゴトモヨロシク…。