花見

こんばんは〜。
今日は今年一番の暖かさのぽかぽか陽気、金沢は気温25度まで上がって汗ばむ感じー春本番だなと。
ぼちぼちお店のエアコンも暖房から冷房に切り替わって、仕事中はひたすら室内のおっさんはそんなことでしか季節の移り変わり感じられない今日この頃(笑)、
こういう日は川沿いの芝生で寝っころがってまったりと、とかしてみたい今日この頃…結局寝っころがってPSPとかやっちゃうんですけどね(笑)ー基本内向きなんでねー、



で録画しといた鬼平も見たいんですが、今日は予定通り今から…つーか時間遅すぎな気はするんですが仕事上がりなんでやむなしな花見に行ってきます。
つかすでに桜名物ポイントは帰る人で混雑してたんですが、その流れに逆行して今から桜見物ーファミレスでぐだぐだという展開かな?と。
つうことで車でバイト君待ってるんでここらで、コンゴトモヨロシク…。