水曜日はやばいっす

こんばんは〜。
やっぱり忙しかった水曜日、花火日和のいい天気と心地よい風が吹いてる中オーダーに追われてひーひー言ってたオッサンなのでした(笑)。
まあでも春休み中の平日に比べたらずいぶん大人しい内容だったのでなんとかなったーしばらくは静かな日々が続くのを願いつつ。
満開の桜の花見に繰り出したいぜー!とそんな時間もありゃしない現実…ぐう…。



とか言いつつ更新さっさと終わらせて今から夜桜見物…ならぬゲーム購入に…

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

ペルソナ2 罪 - PSP

ペルソナ2 罪 - PSP

24時間営業のお店で久々の深夜ゲットで…携帯ゲーム機だからどこでも出来る!けどやる暇はあんまりなかったり…。
とりあえず積んどくか…、
レビュー的なものろくに書けそうもないんですいません…と事前に謝っておく(笑)。
OOは見てなかったのでさておき、新規参加のグレンラガンマクロスFはどんな感じか気になる気になる!
つうことで時間が惜しいのでとっとと行きます!
コンゴトモヨロシク…。