日常雑記

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)

こんばんは〜。
よー寝た・・・昼間はほとんど寝てしまいました。
なんせ昨夜は5時に寝たもんで。
そのおかげ(?)でとりあえずジルオール1周クリアできたんで(とりあえず意図的にネメアエンドでした)ぼちぼち九龍やったろうかなあと。
なんかほんと最近あんまりやりたいゲームがないんですよね。
その分1つのゲームを長く楽しめるようになってはいるんですが・・・。
九龍もブランクが長いからほぼ内容忘れてるんで、新作をプレーするようなつもりでじっくりやりこもうかと。
「うお!モンスターの足首ちっさくて狙いにくい〜!」
みたいな(笑)。



そういや今日観に行くはずだった映画なんですが、
明後日11月2日木曜の私の休みに、こちら金沢の駅前に
フォーラス
っていう複合商業施設?がオープンするんですね。
でもってそこに映画館もできるそうなんで、ちょうど良いからそこに行ってみよう!ってことで今日は観に行きませんでした。
けしてめんどくさかったからではなく・・・ごほんごほん。




という事で明日の仕事はテキトーに終わらせたいおっさんでした。
では、コンゴトモヨロシク・・・。