そういえばあの人も・・・。

こんばんは〜。
今日は昼間は半そででもいいぐらい暑い日で、良い天気でした。
そのおかげか久々に限界点を越える忙しい1日でした。
「うおおおーーー!!!」
とかいいながらビームライフルを乱射したくなる、時々そんな衝動に駆られる1日でした。
めっさ疲れた・・・。
なんかまたぞろ、0083が見たくなって、今再生しつつ書いてます。
だもんで明日は職場で時代がかった科白を連発する事請け合いです(笑)。
とりあえず、休憩から戻ったら
「私は帰ってきたーーー!!!」
はお約束と言う事で(笑)。
あと今更ですが
「うお!見直そう♪見直そう♪の保険のラジオCMの声って、バニング中尉じゃん!」
と気付く私です(笑)。
「ウラキ!お前MSの保険はどうしてる?」
みたいな(笑)。
そういや、先日からヲタクカミングアウトした職場の人とアニメネタで話す事が多いんですが、
今BSで土曜朝にパトレイバー放送してるんですが、登場人物の1人で内海ことチャーリーウォンのボイスって
鈴置洋孝さん」
だったんですよねー。
土曜の朝何気に見つつ、お亡くなりになられた事を再認識してさびしい気持ちに・・・。




まあネタもなかったんでこんなところで、

「日本へはご旅行で?」
コンバット!

わかる奴だけついてこーい!ってことで(苦笑)
コンゴトモヨロシク・・・。

機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]

明日も仕事だけど、今夜は0083の後にこれ見ようっと。
特車2課のような職場に憧れる今日この頃・・・。