夏休み前の…一休み

こんばんは〜。
今日も真夏日ー今年最高気温を記録した猛暑の金沢、
ただお店はまだ学校が休みに入ってないということで意外と暇ー!つーか平日としてはかなり暇な方の売り上げで、
気合いこんでたオッサン的に肩すかし食らった感じのお仕事でした。
なんか久しぶりに掃除ばっかしてたなーと(笑)。
こういう時はサービス業のエアコンの効いた室内での仕事がありがたいもんで、
缶詰め過ぎて夏は日焼けする間もない色白肌なオッサンで(笑)。



ということでたまには健康的に日焼けしたいオッサンは、明日の休みは庭の手入れの予定です(笑)。
半端ねー暑さの中、エアコンに慣れきった体は庭木剪定作業に耐えられるのか?自分でも未知数(笑)。
たまには休みを家族サービスにという自分企画(天候の事は計算外(笑))なので仕方なし…。
先日から高校野球の地区予選も始まってるし、熱闘に負けず庭仕事頑張っぞー!
つうことで疲れそーなので寝ます、
コンゴトモヨロシク…。