明日は参院選投票日

こんばんは〜。
豪雨も去って蒸し暑い•あけきらない梅雨末期らしい1日。
昨日みたいな雨かと思ったら、普通にお天気のおかげでお店は大忙し、
そろそろ新盆でお墓参りの時期だし、移動する人も多いようで、かなりてんやわんや。
軽く8月の旧盆本番の予行演習したような?
明日もすでに予約いっぱいで大忙し確定なので、せめても涼しくなるように
「いっそ雨降れー!」
と祈りつつ(笑)。
…しんどいのは変わらないのでサッサと寝ます。
明日は一応参院選投票日だし、仕事前に早出して投票行かなきゃなりませんしね。
「選挙の日って、投票行って外食するんだ〜♪」なお客さんもいっぱい来そうだし〜(笑)。
コンゴトモヨロシク…。