選挙にワールドカップ

こんばんは〜。
いやー!選挙の日って投票行って外食ですな(笑)、
久しぶりに売り上げ大台突破の日曜日。
もーなんか作れども作れども終わりの見えない我が作業…じっと手を見る、みたいな(笑)、
お盆本番の予行演習にしてはかなり激しい•激し過ぎる日曜日でした…。
休憩無し•飯食う暇無し…サービス業従事者として人様が休みで飯食う時は飯食えないという事実をしみじみ再認識…。
週末3連休にいよいよ夏休み、そしてお盆本番と、じわじわ近づく恐怖がますます増した大忙しの日曜日でした。



とまあさすがにグッタリ疲れたのですでに寝っころがって更新中、多分そのまや寝てしまうんですが(笑)。
TVは選挙速報ばかりでBS以外変わり映えしないし、ケーブルで今更アニメでも見るのもなんだか(笑)。
まー後数時間後にはワールドカップ決勝がありますけど…、
すでにドイツが三位決定しましたが、優勝はどうなりますかね?
「2-1くらいでスペインの勝ち」と無難に予想、
オランダのスキンヘッドコンビ(別にコンビではないですけど(笑))の活躍にも期待したいー特に負けた日本としてはーですね。
スナイデルロッベン、に対しスペインのエースはシャビにビジャの鼻濁音コンビ(笑)、どっちが勝ちますやら。
オランダの久々の決勝ー初優勝も見たいですが、優勝候補と言われて優勝するのが難しいワールドカップで、ここまで来ちゃつたスペインにジンクス打破してほしいなとも(笑)。
ま、明日の朝一番に結果見ます。
コンゴトモヨロシク…。