土日はめんどいだにー…

こんばんは〜。
いつものごとくしんどかった土曜日、明日日曜日もそこそこ忙しそうなんでとってもブルー!と(苦笑)。
まあても私のスケジュール、土日終われば来週は久々の水木連休が待っているとですよー!(嬉)
とにかくそこを目指して、その日にたどり着く事だけを目指して明日も頑張る所存でありまするよ(笑)。



しかし楽しみな連休と言っても今回特に遠出の予定は立ててないんで、
「ひたすらゲームでひきこもり」
な不毛な連休にしてしまいそうなんですよねー(笑)。
家回りの雑事とか手続き片づけたら、後無双と世界樹をがっつり、ソルディバンをコンプする2日間になってしまいそうで…。
また助手席ナビ使って気ままなドライブってのもありだとは思うんですが…。
なんにせよGW前の最後の連休なんだし、まったり鋭気を養う事にしよう…。


ということで、発売日はもう過ぎてるんですが今日の買い物

ダイヤのA(10) (講談社コミックス)

ダイヤのA(10) (講談社コミックス)

ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 4 (サンデーGXコミックス)

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

なんかもうまとめ買い、
最近小説とか活字は新聞とリプレイでしか読んでない自分(笑)。
漫画は毎月相当数単行本購入してるんですが…、オッサンの活字離れも深刻です(笑)。
それはさておき…くっそう!ルールブックもリプレイも買っても実際にはやれないTRPG…むなしい…。
でも今回のver.2.0完全に世界設定そのものもリニューアルしたようで、単なるSWのシンプルさ故の不満点や補足が必要な部分のマイナーチェンジにとどまらないもののようで、その辺はすごくやってみたくなるなあ…。
とまあかなわない夢を願いつつ、今夜はもう寝るっすー!明日もしんどいぜ!コンゴトモヨロシク…。