今年度もプラチナ会員(笑)

こんばんは〜。まそういうことで。
今日も早めに帰ってこれた暇な平日、日曜日には家族が帰ってくるんで、疑似一人暮らし状態もあとわずかでまた家族と一緒のありがたいけど面倒くさい生活に逆戻りです…。
そろそろ好き放題してた部屋を片付けねばならんなあ…ぐう…。
とりあえず今夜じゅうにPS2は自分の部屋に戻しておこう…。
「さらば大画面!」
ということで(笑)。



無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

相変わらずこれ一筋なここ数日、
呉シナリオクリア間近の所で各キャラの育成をしつつ。
育成してなかったんですが、呉シナリオは気分的に孫堅孫策孫権でクリアしたいですからね。
個人的には呉シナリオ最強の組み合わせは
「源ー立花ー長宗我部」
の3人かなと思いますが。
攻撃判定の出の早い技と全方位攻撃の性能の高さが反則級ですし(苦笑)。
でもオッサンはヤッパリいかなる時も
祝融様完全固定!!!」
なんですが(笑)、一人だけ異様に高レベル(笑)。
ということで早速やりますばい!コンゴトモヨロシク…。