次はジンギスカンかナポレオンあたりでも(笑)

こんばんは〜。
嗚呼!春休み(意味無し)、平日にしては忙しい日が続く今日この頃。
まあ来週頭くらいで峠越せばまた静かな日常がやってくるんですがね…。
ま来週はスケジュールが変更になって火曜日休みなんですが、忙しいのもその辺までかな?と。
まあボチボチゆるゆるやってきますよ、と。



で昨夜無事に購入してきたこれ

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

うんまあシリーズもここまでくると洗練されきってる分目新しさはなく、堅実に遊べる感じでしょうか?
危惧してた不具合もなく、昨夜はストーリーモードを少しだけプレー。
早々に大公望が出てきてびっくり、まあだっきがいる以上有り得ないキャラではありませんが…。
チャージ2のヒット数の多さと各チャージ攻撃の高性能ぶりにさらにびつくり(笑)、ボスキャラ級の基本性能。
流石に宝具使いというところか(笑)。
で根本は変わってませんが、キャラのアクションを増やす•育てる、新しいキャラを登場させる、っていうコレクション要素が満載で、もういい加減食傷気味かと思いきや毎度の事ながらやり込みがいはありますね。
なんか私も世界樹封印で、とりあえずキャラをコンプするまでは無双やりこむ事にします。
しかしまあ新キャラに義経やら清盛やら、挙げ句には神話や物語の登場人物まで…、もうなんでもありですね。
こうなったらいっそもうどこぞの聖○戦争みたいに
「時代、国境、背景を飛び越した英雄超人大集合!」
みたいな感じでさらに広げていって欲しいですね(笑)。
ワールドヒーローズじゃないですが
「無双WORLD」
みたいな感じで(笑)。
ヤマトタケルからオーディン、ゼウスにヘラにヘラクレス
アレクサンダーにナポレオン、ジンギスカン始皇帝
古今東西入り乱れての何でもあり」
とかって(笑)。いずれありそう(笑)。
つーことで早速やりますばい!コンゴトモヨロシク…。