「冨樫ィィィィィィーーー!!!(怒)」

こんばんは〜。
職場近くの漫画喫茶で更新中、今夜も友人とカラオケなんでこんな時間に更新です。
連日の深夜活動で日中の眠さが極限に達しつつもがんばってます(笑)。
今週の休みは金曜日なんで先が長いっすー・・・ぐったり・・・。



でそんな疲れた朝の出勤時に立ち寄ったコンビニ、眠気も吹き飛んだ立ち読みタイム、

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

今週号のジャンプも無事に掲載されてましたが、最後のページに
「次号よりしばらくの間休載いたします。ご了承ください。
再開が決まり次第、本誌の方でお知らせいたします。」

という記述が・・・


「やりやがったァツーーー!」


恐れていた・危惧していた事態が現実に・・・、
FFのオンラインゲームのアップグレード版(?)が出たっていうからやばいと思ってはいたんですが(笑)。
もうしませんって言ってたけど結局10週しか続きませんでしたねえ・・・、
あるいは書き溜めてた分をもう使い果たしたのかもしれませんが?
まあそうだとすると
「1年8ヶ月で10話」
という気の長い話ですけど(笑)。
冨樫センセ自身(かどうか?)の巻末コメントは「なるべく早く帰ってきます、がんばります」でしたが、早くってどれくらいかなあ・・・、
前回より長くない事を祈るのみ・・・。



しっかしほんま朝の眠気も吹っ飛ぶ告知でした。
もう怒りのあまり一刻も早くブログに書きたいくらいに(笑)。
「この‘咎死由疲労’がァァァーーー!!!(怒)」
って思わず作者名を当て字にしたくなるくらい(苦笑)。
でもものすごく腹立たしい一方で
「まあ冨樫センセだからねえ・・・仕方ねえ待つしかねえ・・・ふーーー」
っていう怒りを通り越したあきらめ・諦観・達観な気持ちもあるんですよね。
「もうあきらめて気長に待つしかねーよ・・・」
って(苦笑)。
なんやかやで、センセが戻ってきてからのジャンプは待ち遠しかったし、読み甲斐があった、
でハンタは
「くそう!悔しいけどやっぱ面白いぜコンチクショー!」
でしたもん・・・。
つくづく
「面白い作品の続きを見たいって気持ちを人質に取られてる読者」
の立場は弱いもんだなあと(苦笑)。
「応援したくないけど、頼む!頼むから頑張って!」
みたいな(笑)



とにかく一刻も早く戻ってきていただきたいもんです。
「キルアの迷いからの一瞬での復帰」
くらいに・・・さすがに無理か(笑)。
最後に、
「担当編集および出版社の方、ご愁傷様です」
と(笑)。
「センセが原稿に穴空ける度に担当は胃に穴空けてんだろうな・・・」
上手い事言ってどうするっちゅー話ですが(笑)。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク・・・。



これか?これなのか!?
オンラインゲームはよくわからんのですが。