縮小更新につき…

こんばんは〜。
忙しかった日曜日、うちの店は天気が悪いとむしろ忙しくなる事が多いんですが、そのパターン通りの1日でした。
なんかおじさんは駆け回ったせいで足が筋肉痛ですよよよ(苦笑)。



でそんな状態ですが、今から友人と某娯楽施設にでかけるんで手短に。
自分は明日も仕事なんですが、大丈夫かなぁ…まあなんとかなるぞ!と。
カラオケ5時間は確定!だし(笑)。
ということでもう出かけますー、
コンゴトモヨロシク…。



毎日少しずつ進行中、完全攻略本も出ましたけど、未だに攻略サイトも本も見ないでやってます。
ほんっとにハマったゲームは一切そういう“ズル”なしでクリアーしたいですからね。
すでにプレー時間は50時間超、オークションやクエスト目一杯こなしつつのんびりのんびりやってます。
最後に
「こうかぎゃくてんフェニックスの尾すげー!」
すごい強敵を確率は低いですが一発で倒せたり(笑)。