K-1録画を見ながら・・・。

こんばんは〜。
ビミョーにしんどかった土曜日、休みボケで思うように動けなかったのもしんどさの一因だったような、
明日も忙しそうだし気を引き締めねば・・・。
天気はあいにくの荒れ模様ですが、日曜日だけに油断は出来ないな!と。
でも還って来たマイPCこと
「ジョニーライデン専用ザクR-2(c)舞方さん(笑)」
は絶好調でほくほく♪
で今日気がついたんですが、機能拡張した分の過熱防止のためだと思う、以前開いてなかった所に格子状に穴まで開けてあるんですよ、
しかもその隙間には埃よけのメッシュまでつけてある
し・・・。
ほんと知人にきっちりお礼しとかなきゃ・・・うーむ・・・。



ま、ネットサーフィンはほどほどに寝ますけど。
でただ今K-1の録画見ながら更新中。
まあある意味予定通りの結末でしたね・・・あんま話題性も無く、順当な・・・。
まだ見てない方の為結果ははっきり書きませんけど、
バンナはやっぱ王者になれないのかなあ・・・つまらん・・・。
シュルトの確立された
「長身を生かした待ちからのパンチとひざでのカウンター狙い」
の戦いぶりは見事ではありますが、あまりに安定してて見ててこれもつまらんですし・・・。
今年はいまいちだったなあ、K-1・・・という事で。
またガオグライみたいなファイターが大男を倒すシーンを見たいな!と思いつつ、コンゴトモヨロシク・・・。