今更ですが、小島よしおがマイブーム(笑)。

こんばんは〜。
いやー、子供さんから手っ取り早く受けが取れるんですよね(笑)。
「ウィ〜♪」とか言ったりして…ってどんな接客やねん!と(苦笑)。



あーしかしほんと遅くなったー!
仕事終わりに同僚とだべってたらこんな時間に。
まあ水曜深夜のゲーム発売を待つのに丁度良い時間つぶしではありましたが。
で先程2点買ってきました

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

両方ともFFTA2終わるまで封印するつもりですが、「勇者〜」の方は低価格の割に面白そうですよ。
掲示板でも発売前から話題になってたみたいですが、
「あえてレトロゲームっぽさを出してる」
感じがいいですねー。
最近のビジュアル偏重で価格の高いゲームより、
こういうある程度切り捨てて、でも面白いとこは残して低価格で!っていうコストパフォーマンスの良いゲームは大歓迎っす。
特に携帯ゲーム機にはこういう作品こそ向いてると思いますしね。



うーんしかしなんだかなあ…、ソニーさんはPS3が大苦戦の中でPSPで今更ではあるけど結構いいゲーム出してるんですよね。
一時期完全にDS派だった私も最近はPSP見直してたりしますし(笑)。
あるいはその背景はあまりに膨大な時間•資金がかかるPS3のゲーム開発のかたわらでこういう低コストでアイデア勝負!っていう路線をPSPでやろう!なんていう
「隙間産業的発想による」
ものかもしれませんが(笑)。



ということで、もう寝るつすー!
コンコトモヨロシク…。