やっと休みだ〜!

こんばんは〜。
また遅くなったー!今日も同僚と仕事上がりにだべってたもんで。
連日遅くなってますが明日は仕事休みなんでのんびり出来るんで、気は楽です。
で明日はほぼ引きこもりでゲーム三昧じゃー!(笑)。



で黙々とこれを

明日もこれメインで、すでにプレー時間は44時間越してます。
今トラメディノ湿原のイベント前、
主人公がとうとう「二刀流」マスターしたんで、武器のアビリティを2つ同時に覚えられるのが嬉しい。
二刀流で当然攻撃力もめちゃくちゃ高いんで、HP低めの敵なら瞬殺出来ますし。
怖いのは「混乱とチャームだけ」状態ですね(笑)。
後結構いけるのがレンジャーの「こうかぎゃくてん」、
「アイテムの効き目を逆転させるというアビリティ」なんですが、金の針の効果逆転での石化が結構成功率が高くて使えます。勿論使う度にアイテムを消費しますけど。



つーことで早速やるっすー!
ナイナイのオールナイト聞きながら…、コンゴトモヨロシク…。