今日は早めに・・・

こんにちは〜。
久々に昼に職場近くの漫画喫茶にて取り急ぎ更新、今夜は友人と食事に行くもんで。
せっかく出かけるのに、こちら石川はかなりの冷え込みで今日明日は雪またはみぞれになるみたいですね。
雪が降ると寒いのはもちろんのこと、朝晩の冷え込みがしんどいのと路面が凍結するのが怖いんですよね、
のろのろ運転せざるをえないし、時々ひやひやするようなこともありますし。
自分はまだタイヤをスノータイヤに替えてないんでそういう意味でもどきどきしたりも(苦笑)。
今週の休みは金曜日なんで、そこまで積もらないでくれたらいいなと願いつつ。




で今年もこの時期ですね。

紅白歌合戦出場者決定!
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071204mog00m200029000c.html?inb=yt

まあ今年もあまり興味そそられる部分もなく鮮度もなく・・・、
オープニングがなんやら「アキバ調」演出にするとかなんとかでネット上で話題にはなってましたが、それもどうかなあと。誰に媚びるの?何がしたいの?って。
NHKの狙いが見えません!」
ですね(笑)。
いつものことながら、NHKって紅白の路線の事になると迷走するきらいがありますよねえ・・・。
ま、私的に見るのは徳永英明さんとあみんくらいかな?
いっそAKB48じゃなくて、もっとはっきりアニソンいってくれたらむしろ見ちゃいますけどね(笑)。




いずれにしても放送の時間は仕事に追われてるであろう私ですけどね・・・ぐったり。
晦日くらいは休みたい!でも休めない!−なおっさんでした。
コンゴトモヨロシク・・・。