あんまり反響はないっつーか…

こんばんは〜。
未明に大ニュース、2020五輪の東京開催決定!の日曜日、なんですが土日忙しい仕事の身にはあんまり気にしてらんないニュース。
バイト君達や日々目先の仕事に追われる同僚も「7年後は遠すぎてその時どうしてるかわかんないし、実感あんまりないな〜」というのが正直な所(苦笑)、
56年ぶり2度目という壮挙、開催にこぎつけた関係者の努力・労力は大変なものだったろうし、敬意に値すると思いますけど。
ぼんやりと98年の長野五輪の時の、「時差なしで世界トップレベルの競技が国内で」っていうのが良かったなと思いだしつつ…、
いざ東京という時は観光に行くのも競技観に行くのも大変だろうなと首都圏の交通や地域情報鑑みつつ、結局TVでほとんど見ることになるんだろうな(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000013-mai-spo
今回の誘致活動にかかわった各人のスピーチ、今後就活してる人には参考になるかも?なんて思ったり。



まあとにかくもおめでたいニュース、
7年後自身もこのブログも健在かどうかも未知数ですけどね(笑)、その時もぐだぐだ続いてるといいなどっちでも(笑)。
コンゴトモヨロシク…。