15年前のコナン君

こんばんは〜。
タイトル深い意味なし(笑)、経過期間的に小学校は卒業してないと…深い意味なし。
それはさておき今季一番の冷え込みっぽい夜になってますがー関東も20年に1度の雪だとかー布団にくるまってがたがた震えておるはなづまりのオッサンで。
五輪は深夜開幕ということで、観戦・結果を知るのは朝のニュースと昼休みって事になりそうですな…、あくまで個人的に夏季に比べて冬季五輪はこれぞって観たい競技が少ないので。
なんつーかくそ寒い時期に雪上の競技見るとよけい寒いっつーか(笑)、オッサン的にはNFLの熱いぶつかり合いプレーで盛り上がる冬期間なので…月曜日のスーパーボウルは大差でイマイチ面白みには欠けましたが…てか今季のNFLももう終わりなんですよね…つまらん。
まあなんだかんだで、日本選手の活躍に期待&一喜一憂する毎日なのは間違いなく、
まあとりあえず開会式は録画しといて土日に備えてとっとと落ちます寝ます。
コンゴトモヨロシク…。