花火大会の夜

こんばんは〜。
今夜は毎年恒例の地元石川最大級の花火大会ー会場にまたしても近くないうちの店は昼はともかく、夜は終わったころくらいにやや忙しくくらいで静かな営業でした。
花火見物の会場周辺および沿道はいまだに余韻が残る混雑ぶりだったみたいですが…帰り道でちょっと渋滞に巻き込まれていらいら冷や冷やしたオッサンです。
明日は今日の反動で忙しくなる予測…とっとと落ちます、飯・風呂・寝るであります。


五輪は時差の関係で競技は主にこちらの夜中に行われるんですね…あんま見てる余裕無し。
ぼちぼち夏の甲子園だし、オリンピックイヤーは録画機器フル稼働で休日にまとめてみる事に…その休みが遠いけど(泣)。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。