5日から関東は雪?

こんばんは〜。
また?という天気、今年は関東地方・太平洋側で荒れた天気・降雪の回数が多いですね、
こちら金沢は例年よりむしろ雪が少ないー特にまとめてどか降りした去年より総量も1回あたりの降雪量も少ないー分そっちの方に雪が行っちゃったかな?と。
あんまり大きな影響・被害が出なきゃいいですが…。



スーパーボウルは…
(以下試合結果のネタバレあり)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000008-nfl-spo
49ersはまたも残念!という結果、チームを立て直してからここまで上がってきましたけど、今年も頂点には届かず!でした。
ペイトリオッツ敗退でどっちでもいいと言いつつ、なんとなくオッサンのイメージとして、正統派QBフラッコと邪道(?)QBケイパーニックの対決としてみて、邪道っぽいケイパーニックが勝っちゃうのを期待してただけに残念!
ケイパーニックのパス302ヤード、ラン62ヤードって数字はプレーオフのQBとしては大爆発と言っていい結果でしたけど、互いにハイスコアのゲームで最終的に要所での守備陣の踏ん張りが明暗を分けたなと。
停電での中断という不測の事態が流れを変えて前半と後半で互いが持ち味を出し合った面白い試合でした、
ダイジェスト観終わったんで、今から録画観戦しますっす!



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。