週末に向けて荒れ模様?

こんばんは〜。
雪は無いものの肌寒く冷たい風の吹く夜、ここ数日和らいでた寒さがぶり返してきたかな?と。
おかげでお店の営業も静かなもんで、春休みの繁忙期前に落ち着いた時期がようやくきたなと人員不足の我が店はちょっと徐行運転な感じの平日です。
しかし寒いけど、雪にはならないだろうな〜って気温なんですが、天気予報はどうやら雪みたいですね…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000003-maiall-soci
また関東ー首都圏は災害レベルの雪になるんでしょうか…あまり大事にならないといいですが、
積雪状況に耐性の無い都市部の構造的問題(交通・物流マヒ)故にどうしようもないと言えばどうしようもないですが…。
ニュースではタイヤチェーンや登山靴、スコップの売り上げ↑↑↑なんて伝えてましたが、各家庭・各人で対策するしかないーある意味地震や台風の対策と同じだなと。
もう除雪とそれに伴う筋肉痛はうんざりなんで、こちらでもあんまり降らないでね、と祈りつつ。



それでも休めないお仕事〜お休みはまだ先だ…とっとと寝て疲労回復!
コンゴトモヨロシク…。