日曜終わった

こんばんは〜。
土日が終わるととりあえずホッとするサービス業従事者のおっさん、明日からまたお仕事の日々なのは変わらないんですが。
ここ数週間静かな平日お仕事続きなんでまったり慌てず仕事するぞと…お休みは金曜日…遠いっす…。



で明日も仕事なんでやんすが、朝からいよいよ世界最大級のスポーツイベントでやんすね
NFL JAPAN.COM | NFL日本公式サイト
スーパーボウルっす!時差の関係でこちら日本では明日月曜朝8時半から中継っすか、
ぶっちゃけBSでその時間から放送されてもお休みでない限りまず見れないー大多数の人が生で見れないだろうなと…まあ向こうは日曜日だけど時差のためっつーことで仕方ないと言えばそうなんですが…。
まあオッサンは深夜の日テレの番組で見る事にしますが…今年のハーフタイムなんかあるかな?(笑)
オッサンは今年も贔屓のペイトリオッツが負けちった(ブレイディ無念!っす(涙))時点であんまり興味が無くなったんですが、レイブンズと49ersの対戦を楽しみにします。
安定感(特にプレーオフ以降)のフラッコとピストルオフェンスー自身でも走れる距離稼げる奇襲型(?)のケイパーニックのQB対決が無難に見どころかな?
今季途中から抜擢された49ersのQBケイパーニックの高速移動砲台ぶりは型にはまればすごい事になりそうースーパーボウルで見た事のないような試合展開もありえますからね、
逆に言うとそれを封じるのもレイブンズ側の戦術次第ですが。
明日はそわそわしながら仕事するぜー!と(笑)



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。