今日も手短にやっつけ更新(笑)

こんばんは〜。
さっさと更新、明日は休みなんで並びはしないけど午前中にはパチンコに出陣予定。
今日夕方上がりでさっきまで打ってたんですが、好調に四万ほど勝てたんで本当は明日は引きこもりでジブリール3やろうと計画してたのを急遽変更して打ちに行く事にしました(笑)。
ま、2日続けて勝てる事はあんまりないんでほとほどにしときますけど…。勝てるといいなー勝たせてちょーだい!(笑)。



つーことで土日の疲労回復と明日のための体力温存かねて早寝っす。

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

少し進めてから、新シナリオになかなか到達せずー!
基本的に一度プレーした事ある内容だけになかなかつれー…。ま、じわじわと。
最後に、注目URLに上がってるんで覗いてみましたが
「アマゾンでコーラが1円〜」
…久々に笑った!つーか笑い死ぬかと思いました。
良くやるよなーああいう事、呆れるでもそれ以上になんかしてやられた、笑うしかない感が強い。
最後の写真のまとめがまた(爆笑)、クロネコヤマトさんご苦労様(笑)。
ということで、明日は頑張っぞー!コンゴトモヨロシク…。