今日から7月、もうすぐ夏休み・・・

こんばんは〜。
今日はお休みなんで早めに更新、パチンコもさっさと切り上げてきたんで。
なんとか1万ちょい勝ちで、今日の日当ぐらいは出た感じの収支(笑)、プレミア演出を2回も見れたんでラッキーといえばラッキーな日でした。
ただ座った台の隣のおじさんがものすごい大爆発(きっと今頃大当たり40超えはしてるくらい)してたんで、ちょっとうらやましくもあったり(苦笑)。
で今は最近来てなかったマンガ喫茶でマンガまとめ読みしつつ、更新中です。
ただ昨夜4時までゲームした後ほとんど寝ないで打ちに行ったんで、今はものすごく眠いです(苦笑)。
気が付けば訳のわからない文字列を入力してるし、さっきは漫画喫茶のブースの壁に後頭部をぶつけて目が覚めましたし(笑)。
おかげで眠気が覚めたんで、もう少し巡回と読書したら帰って寝るっす。



ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

昨夜はこれやりつつ、録画しといたユーロサッカー決勝見たりで徹夜でした。
携帯ゲーム機はテレビおよびテレビにつなぐゲーム機と併用できるのがいいですよね。
ただ持ったままで横になってやってると、気が付いたらバッテリー切れで枕元に・・・ってなることが多いですが。
ましばらくこれをやりつつ、新作待ちしようかと。
もう7月ということで、来週の木曜日には
ペルソナ4

ペルソナ4

いよいよ発売ですねー、楽しみな。
前作もよかったし、今回の4も店頭のPVとか見る限りなかなかよさげですよ。
来週はまた水曜深夜にゲッツしてくるつもりです。



ということでー、今週はお休み今日だけー!なんで先が長いぜ・・・。
ぼちぼち夏休みシーズンで、仕事が土日はもとより平日のいつもなら暇な時間に忙しかったりするんですよね。
まーそれもサービス業の宿命だし仕方ねー、頑張るぞ!ということで、コンゴトモヨロシク・・・。