バンナ負けたかー…つまらん…

こんばんは〜。
今日は悪天候にも関わらずお客様が大入りで大忙し。
昼の段階で、結構忙しかった昨日の売り上げを軽く超える売り上げで休憩もなしーな感じで…、
夕方まで接客、準備にフル稼働で。
で昼でこれだけなら夜もしんどいぞー!と身構えてたら、天気が悪いせいなのか波は来たけど意外とお客様ひくのが早くて、肩すかしくらって帰ってきました。
夜の分も昼にお客様が来てそれで終わっちゃったような感じの日曜日だったなと。
昼のハマってる4時間が無限地獄のようにものすごく長く感じられましたけど、終わってみれば忙しいから張り合いがあって良かったな、と今日の総括。



で唐突ですが、今K-1放送してますけど…最近つまんねーなと…。
ま、武蔵が負けたのは色んな意味で良かったですが(笑)、その他の試合どれもイマイチでしたし。
バンナは結局負けちゃったし…待ちの王者シュルトはいい加減つまらないな、と思うし。
王者が負けて、新しい選手が台頭して、2000年GPの頃のような熱気がまたK-1に戻ってくるといいなーと思いつつ…。



ということで、疲れたんでひぐらし少しやって寝ます。
来週は火曜日だけがお休み…しっかり休むぞー!(笑)コンゴトモヨロシク…。