またまた決戦は木曜日(笑)

こんばんは〜。
つーことで今日は半日休みの後パチンコ行ってちょい勝ちで気分良く帰ってきました〜。
最初のまれてかなり焦ったんですが、その後店を変えたら大爆発で取り返す事が出来たもんで…ほんとーに良かった…。
危うく今後の活動資金を全部すっちゃうとこでした(汗)。
ギャンブルはほどほどにね…と言いつつ今週も木曜日休みなんで勝負かけに行きますが…ドキドキ。
なんとか今月来月のゲーム購入資金を捻出出来たらなーと目論見つつ、結局何も買えなくなりそうな気もしつつ(笑)。
絶対に勝つぞー!と言って勝てるんなら楽だよねー(笑)と。



ま我ながらほどほどに、明日深夜にはひぐらし発売だし、金曜日にはジブリール3も発売だし…出費が嵩むぜ…。金欠病に負けるな、自分!(笑)コンゴトモヨロシク…。




ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(6) (アフタヌーンKC)

今日の買い物、やっぱおもろいこの作品。
あつかいにくい内容をよく作品化してるなあと。