明日は半日

こんばんは〜。
いやー昨夜半のユーロサッカー、イタリアvsスペイン戦は点が入らなかった分攻撃的派手さには欠けましたけど、ブッフォンvsカシージャスの世界トップクラスのGK(世界選抜オールスターチーム作って対戦するとしたらだいたいこの二人の取り合いですよね(笑))同士のPKにまで至るスーパーセーブの応酬は見応えありました。
結果はカシージャスースペインが勝ちましたけど、ブッフォンも普通の相手なら勝っておかしくないくらいの要所でのそしてPKでのセービングでしたよね。
ま、これでスペインは予選を首位通過したチームの中で唯一生き残った訳で、その辺りの「ジンクスを打ち破った」勢いでそのまま行けますかどうか?
相手はヒディンク率いるロシアだけに次の試合も楽しみですよ。



さてこんなとこで、風呂入って寝るっすー!
明日は昼上がりなんで午後からはまったりと。
明後日はいよいよこれ

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

なんで積みゲを追い込みつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。