そのひぐらし…ぐはっ!

こんばんは〜。
手短に更新だけ、今から風呂入ってその後深夜一ゲッツしてくる予定なんで。

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

どんな中身なのか…最近もーサイトはともかくゲーム雑誌とか読まないんで事前情報知識全くゼロです。
音声が無いのがどうかなー?かな?と思いつつ、もう少ししたら
「お持ち帰りぃー!」
してきます(笑)、あまりにありがちなネタですいません(笑)。



つーことで、明日は久々にひきこもりでゲームする休日になりそー。
でもちょっとだけパチンコも行きそうですが(苦笑)。
金曜日はジブリール3予約してあるんであんま無駄遣い出来ないんですけどね〜…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。