しばらくは封印

こんばんは〜。
ぐはっ!今日は大惨敗…朝一番に並んだのに外して4万負けでぐったり…。
先日買った宝くじも
「購入価格の一割引き換え券」
となって帰ってきたし(笑)、給料日から一週間でもう遊休予算がない感じ(笑つーか笑えねー)。
今日でとうとう先月からの大きな勝ち越し金も使い果たしたし、明日からは来月給料日まで節約生活するしかねーな…。
今月来月はゲームに期待作が多いし、予算必要なんで当分パチンコには行けないっす。
ま、最近ちとパチンコに通い過ぎてたんで、冷却期間としてちょうど良かったのかも。
ギャンブルで安易に儲けようなんてやっぱ無理ですね…。



ということで明日からはお休みは引きこもりゲーム三昧だなーと。
積みゲ(つうてももっぱら世界樹)やる日々に。
来週は

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

だしそれまでは。
しかしこの作品、内容を詳しく予習してないんですが、DSということで音声が弱いのは仕方ないとして、年齢制限と描写とかはどうなるんでしょうね?
残酷な描写とか人間の狂気みたいな描写を主に低年齢御用達(といいつつ私も持ってますが)のDSでどうするんでしょうか?ぼやかすのであればひぐらしの魅力が半減しちゃいますしね…。ま、更新後に検索して調べてみるか…ということで、コンゴトモヨロシク…。