明日は休み…そして決戦の日(笑)

こんばんは〜。
今日は暑いー!なんか7月なみの気温とのことで、夜になっても微妙に蒸し暑い状態が続いてます。
予報によると明日は後半から雨模様でその後はしばらく雨が続くそうなんで、どうやらそろそろ梅雨入りかな?
今日の暑さはその前ぶれみたいなものかと勝手に推測。



でそんな明日私はお休み♪
最近恒例になりつつある
「休日パチンコ決戦」
に赴こうと思っております(笑)、
近所の店に朝7時から並ぶつもりで(笑)。
そうしたからって必ずしも勝てるいい台に座れるとは限らないんですけどね(苦笑)。
つーかそうまでして並んだ末に外れ台に当たったら疲労感•挫折感倍増なんですが(笑)。
デジタルパチンコ全盛の今は台の選び方は完全に運任せ、いい台あるいは悪い台に座った時点で引きの強さとか関係なく勝敗が決まってる、んですよね…。
ということで明日は愛犬の散歩済んだら即並びに行きます、
明日の更新で勝利報告が出来れば…。さ!早寝じゃい!コンゴトモヨロシク…。




ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

これがいよいよ来週、話題作のMGS4やらない、やれない私的に久々の期待作。
そろそろ仕事の休み仕事時間にADVやりたい病にかかってたんでちょうどいいなと。
来週は久々に
「朝一ゲッツならぬ朝一お持ちかえりぃ♪」
っす(笑)。