忙しさに〜負けた〜

こんばんは〜。
今日もいい天気、おかげさまで大忙し。
食材の在庫がほとんどなくなる勢いで、絞りこんでた人員もフル稼働でみんなグッタリしてました。
まあ週に一度グッタリ疲れる日があるだけと思えば…、
フル稼働してる最中はもう逃げ出したい気持ちでいっぱいでしたけど終わった今となっては過ぎた事って感じですし。
なんつーか忙しい日の後の心地よい疲労感とない交ぜになった充実感を感じてる今の心境。



ということで、疲れたんでさっさと寝るっす。
世界樹でもやりつつ…って実は一昨日昨日と世界樹やりつつ寝てしまってて、気がついたらセーブせずに電源がおちてた状態で…、
プレーしたのに全く進んでない状態というていたらく(笑)。
今日もそうなりそうなんですがとりあえずチマチマやります。
コンゴトモヨロシク…。