ジューンプライド…

こんばんは〜、タイトル意味無し。
今日から6月ですねと。
忙しい土日だったんですが終わってしまえば過去の事、今週は明日半日、木曜休みで金曜半日のお休みなんで比較的ゆっくり出来るスケジュールだなーと。
明日は仕事上がりにまたまたパチンコいこうかなあ…
3時には上がりなんですが、金沢周辺のお店は新台入れ替えで6時オープンのとこが多いのでその辺で開店待ちして打とうかな?と。
なんやかんやでそーとー最近はまってるパチンコです。
勝ってる内はいいんですけどねー…。


ということで今夜も世界樹やってから寝るっす。
それとアイサイガーFなかなか良かったですねー、
お約束の戦隊落ち(堕ち?連者って当て字がおもろい)もあったし、各キャラごとのバッドエンドもなかなかバリエーション豊富で(笑)、連者堕ち後の変貌っぷりもなかなか良かったですし。
気になってた処理落ち、音飛びが多かった事も、ふと気付いて追加で音声ファイルインストールしたら全くなくなりました、
一昨日の夜イライラしながらやったのはなんだったんだろ?ってくらいに。個人的に今年のこの手のゲームの総合ベストじゃないかなー?と思う今日この頃。
未プレーで興味のある方は是非〜!
ということで、コンゴトモヨロシク…。