今日で5月も終わり

こんばんは〜。
5月最後の日は雨でちと肌寒い日、特に夜は半袖じゃキツい寒さでした。
まるでもう梅雨入りしたみたいな天気と思ってたら、明日からもう6月なんですねー…あっという間の今年の前半戦だったというかなんというか。
今年はオリンピックも控えてますし、後半は怒涛の勢いで過ぎてあっという間に年末ってなりそうだなーと。
そのあいだになんかいいことあるといいんですが…宝くじ当たるとか(笑)。


しかし昨夜はホントのホントに完徹(仮眠というか意識を失ったのが10分くらいありましたが)でアイサイガーやってたんで今日の仕事はキツかった…。
自業自得なんですが、午前中は接客しながら半分寝てたような(苦笑)。
きっとお客さんは白目むいて接客する私相手にビックリしてたろうなと(笑)。
そうまでしてやったんですが、なんかマシン性能のせいかHDDの不調なのか、我がアイサイガーは音飛び•読み込みの遅さ(画面切り替えにへーきで2分くらいかかったりします)で待ち時間の方が多くてほとんど攻略は進まず、
そしたら攻略サイトにもうクリアしたセーブデータがアップされてるんでもうそれDLしちゃおうと…。
カードバトルは面白いんですけどね…昔やったエロゲのアッガ•ルターみたいな感じで(ってわかる人いるのかな(笑))、でもやってる暇がないんで、DLしておいしいとこだけ見る事にしますよ。
ということで早速!コンゴトモヨロシク…。