只今インスト中…

こんばんは〜。
薄曇りのはっきりしない空模様の1日。
予定通り朝一番に床屋→ゲーム屋でエロゲッツ!と行った後ついついまたパチンコに…。
危うく大負けかと思いきや一気に11連打で元を取ってお釣りがきました、
おかげで床屋代とガソリン代、ゲームの代金全て稼げちゃったんですけどね(笑)。
来週は半日休み×2あるんでまたフラフラ行ってしまいそう…、
あくまで娯楽の範囲内、楽しめる範囲内に留めておかねば…ぐぅ…。



で3時くらいに帰ってきたんですが、色々雑用しててまだアイサイガーFはやってません。
つーかブログ更新してる今インストールしてます、
なんかすでにメーカーさんが修正ファイル公開してたんで、それもDLしないと…。
正直明日土日で忙しそうなんで今からカードバトル、しかもバッドエンド回収するのはしんどいかな?と(笑)。まやれるだけやる、で後はセーブデータDLしちゃおうかな?と…そうです邪道です…。
とそろそろインストール終わるんでこれにて、コンゴトモヨロシク…。