明日休み〜♪

こんばんは〜。
あー遠かったお休み、明日は久々に金曜日のお休みです。
今夜はオールナイトニッポン聞きながら、チマチマゲームで夜更かしっす!
で明日は朝一番で床屋行って、そのあとアイサイガーFを朝一ゲッツして、そのままゲーム三昧しようかな?と。
結局1日休みもらっても基本はひきこもりなオッサンなのであります。
なんつーか若さの失われたオッサンには
「たまの休みに、わー!休みだとアクティブにアウトドアではしゃぐような気力」
はないんですよね(笑)。
「仕事で失われた体力•気力をゲーム•食う•寝るのひたすら動かないインドアで回復する事に努める」
のに費やされるお休みになってしまって(笑)。
ま、そんなもんだ!と(笑)。



つー事で早速チマチマやるとします。
最近パチンコにハマってて、家でのゲームにあまり熱が入らなかったんですが、今夜は久々にがっつり夜更かし!
コンゴトモヨロシク…。