土曜日は大嫌い

こんばんは〜。
そこそこに忙しい土曜日、またまた日中は雨が降りそうで降らないせいで蒸し暑い1日でした。
おかげでドリンクとアイス系が良く出てたなーと、
近くの安売りスーパーでは一部のアイスが売り切れてたり。
夜に入って雨が降り出して少し涼しくなりましたけど、明日はどうなるのやら。
降らずに蒸し暑いくらいなら、いっそ最初っから雨の方が…。
ただ昨日も言いましたけど、降り過ぎるのも困りますしね…。
今日明日九州の方はところによって300ミリを越す雨量だとか…、土砂災害が心配ですね…。



というところで、明日も忙しいんで早寝っす。
でも寝る前にユーロサッカーのニュース見てから。
日本のプロ野球交流戦も優勝争いが大接戦になって盛り上がってますけど、ユーロサッカーもすごいっすね。
グループリーグから劇的な勝ち方してるトルコがまたまたすごい勝ち方。
同点で延長、先制されるも延長終了目前に同点、
最後は出場停止の正GKの代役が活躍してPK戦勝利ですから…。
日本代表でもない試合で思い入れはないけどこんなに面白いとは。
次のドイツVSトルコ戦も楽しみですし、今大会やたらと目立つ強いオランダの戦いも注目ですね。
つーことで、ニュース見るとしまーす、コンゴトモヨロシク…。