晴天続き

こんばんは〜。
今日も蒸し暑く〜一部地域じゃ30度超えの真夏日だったみたいですが、こっちも夏日で暑い一日でした。
アイスが良く出る〜自分も食べましたが、ここんとこほとんど晴天続きで雨があんまり降らないのはいいんですがこの先早くも心配になったり。
まあ6月に入ったらいやでもしとしとじめじめの雨模様になるーそうなったら今度はまた文句言うーんですが(笑)。
散歩道のカエルさん達も今年は干上がっちゃってる今現在…梅雨の時期になったらまた元気になるのか?うっとうしい梅雨時期の夜のカエルの合唱は、ささやかな幸せだったり〜…珍しく情緒的な事言ってみる(笑)。
そろそろ落ちます寝ます、コンゴトモヨロシク…。